2012年9月20日木曜日

チラシ描きました!



シアターTRIBEの公演チラシを描きました。

Facebookページからの引用ですが↓
シアターTRIBE #2

『ヒコクmen!』

作・演出 永高英雄

....明るく元気に描き出す、絶望未来?!

会場:四柱神社(斎館)にて
10月27日(土) 14:30~ / 20:00~
28日(日) 12:00~ / 16:00~
10月26日(金)~28日(日)に行われる『第17回まつもと演劇祭』への参加です!

…なんかね、今回のチラシはこれまでより幅広い方の目に触れる可能性がある、ということで結構ドキドキしながら描いたんですけど。当初もっとラフな感じにする予定だったんですが、アイデアをまとめているうちに結局こういう形にならざるを得なかったというか。

とは言え、気合い一発でやったことで、逆に自分らしさが(良くも悪くも;苦笑)出たんじゃないかなと思います。これで得た発見などもありましたし、描かせてもらって良かったなぁと。

あとは、本公演にお客さんがたくさん来てくれることを祈るばかりです。
さあ、脚本・演出のボスならびに役者のみなさん、あとは任せました!(笑)


同演劇祭は、通しでたくさんの演劇を観ることができて、とてもお得かつユニークなイベントだと思います。
お近くの方も、そうでない方も、是非お出かけください~。

※題字等入ってないイラスト単体は、後ほどTINAMIにアップします。よろしければTwitter:ベン富井(@basske)をチェックのこと!