2013年3月29日金曜日

たかずやの里チャリティアート展

有線やケーブルテレビなどでもお知らせされているんじゃないかと思いますが、伊那市の児童養護施設「たかずやの里」の移転改築支援で開催されているチャリティアート展に出品しました。

「たかずやチャリティアート展 29日から(いなまい・ドットコム)」

会場は「いなっせ(伊那市)」2階展示ギャラリーです。


私は新作3点を含む4点を出品しました。新作でない1点は、Pixivにも投稿している「雑踏」という作品(こちらです)ですが、額装したら色マットがついてまた雰囲気が変わってます。
こんな感じ↓



やはり額装するとかわいいと言いますかw、綺麗になってきたので思わず自宅の玄関にでも飾りたくなっちゃうんですが、やはりイベントの性格上、ご購入いただけたらいいなと思ったり…ちょっと複雑です。

それはともかく、作品をチラッと見てみましたが、私の搬入した時点で他に抽象画は皆無(爆)。ただいなまいの記事にもあるように、作品数が多い!ちなみに、おそらく上伊那地域で一番仕事をこなしてるであろうイラストレーター/漫画家の橋爪まんぷさんも”勿論”出品していました。



伊那市駅前ですので、お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

開催期間は3/29(金)~4/2(火)。時間は、9:00~18:00(2日のみ16:00まで)です。

2013年3月10日日曜日

「楽園工場」(シアターTRIBE4月公演)



チラシができて参りました。

詳しくは「シアターTRIBEブログ」をご覧いただきたいですが、ともかくチラシイメージは画像の通り。
ね?すごい色でしょ?ww


これは4月末が楽しみです。皆さんスケジュールを空けといてくださいね!

ついでと言ったらアレですが、HPギャラリー”Works”にもアップしておきました。
こちらは文字なしです。文字で隠れた部分まで見たい!という方はよろしくお願いします。