2012年2月29日水曜日

生きてました


なんとか引越しが終わりました。もう1週間半も前の話ですが。

で、せのしょうじさん主宰(←編集したりするのってこうやって書くんだね。知らなかった!)の『増刊じゃんぶるxじゃむ 2012新春特大号』が出ました。写真のとおり、表紙イラストを描いております。

そして、山梨県立美術館にモーリス・ドニを観に行って来ました。なんでわざわざ引越し直後のそんなクソ忙しい時期に行くんだというと、この特別展が3月4日までしかやってないから。会期末だと混むでしょ?子ども連れでなかなか大変なんで、あまり混まないうちに、ということで急いで。
ちなみに、年齢層高かったです。若い人なんてマジほとんどいなかった。中高生以下か50歳以上か、ぐらいの勢い。みんな東京でやったときに行ったのかな。


まだまだ引越しの後作業は続きます。現状で無線LANも繋がってないし、アナログ制作も、できるようになるまでもう少しかかりそう。まぁ仕事も忙しいし、ぼちぼちやります。
何しろ今はせっせせっせと薪割りしてます。案外楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿