2013年2月23日土曜日

新作チラシ

先日書きましたシアターTRIBEのチラシ絵ですが。


くっそサイケな絵を描いたんです。

自分でもびっくりするくらいw



これは一部分ですけどね。

全体像がどうなってるかは是非『シアターTRIBEブログ』をご確認ください。公演や内容の情報も載ってます!


Twitterでもつぶやきましたが、前回、前々回と観させていただいた公演はとても良かったんです。いや、身内ということを差し引いても良いと思いますよ?演劇はよくわからない人間ですが、その分一般のお客さんに近い意見なんじゃないかということでひとつ!w

4月27-28日、松本市ピカデリーホールです、スケジュール空けといてくださいね!


ロゴ等なしの全体像についても、おいおいHPのギャラリーページに上げていく予定です。

もうしばらくお待ちください。


----

そうそう、蛇足ですが、制作用PCを新調しました。とはいっても本作品はアナログメインですがw

それでも漫画描くときなどはだいぶ快適新マシンにお世話になるんじゃないかと。思います。


思います。





以上、宣伝でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿