2015年3月15日日曜日

まだちょっと早いかな

ペンタブの表面がだいぶ摩耗してきて、気づけばツルツルになっていました。

実は、と言うか普通に線が引きにくくなっていたのは気付いていて、これはストレスだぁ~と思い続けていたんですが、ググってたら皆さんコピー用紙が一番良いと言っており、真似して貼ってみました。


結果。

適度な「引っかかり」ができて、線が引きやすくなった…のかどうかはよくわかんないです正直(笑)

それよりも「あ、これで言い訳できないわ」これが紙の上でペンを走らせた感想です。身も蓋もねえな。

とは言え、アナログに近い感覚で描けるならそれに越したことはないですよね…IntuosPro欲しいわ。またかよ。


いよいよ暖かくなってきたかも

0 件のコメント :

コメントを投稿