2015年4月22日水曜日

春の風

ようやっと春らしくなってきました。

しかしここ数年花見というものに行ってません。今年はもう葉桜ですが、次の機会には友人などと数人で行きたいなあと思います。…いや、家族とだと飲むのが自分だけなもんで、結構気を使うんですよ(笑) 正直なところ昼間から飲むのは苦手な方なんですが、折角桜があるなら、たまにはそういうのもいいかなと。



ところで、中高生のファッションは80年代末頃の感じが求められているんでしょうかね?先日見かけた学生さんはみんな靴下がこんな短い丈でした。大変懐かしく感じます。

とりあえず、薄汚れていない若者の脚はおっさんには眩しすぎました。

0 件のコメント :

コメントを投稿