2015年8月14日金曜日

なんだかんだで

生活や人生すべてが素晴らしいと言うつもりはないけど、"美しい"局面てのは必ずありますよね。

なんと言うかなー、ただ突っ張ってるんじゃなくて、なんか”頭悪い人間が一生懸命頭使ってなんとか社会と折り合いつけながらそれでも自分の世界を守って生きてる”…みたいなの、あるじゃないですか。たぶんそういうのを描きたいんじゃないかな。

いよいよお年頃っつー感じかなぁ。

日常どうしてもフラストレーションはあるんで、それを昇華するハードな音楽や、その視覚的なイメージってのも自分にとっては大事で、裏垢の方はそれメインなんですけど、自分の中で相対的な比重が下がって来たんだろなと思いますね最近。
結局こういったハードな表現って"社会との対峙"って面があるんだと思うけど、年取ってそこまでじゃなくなったのか、正面から行こうと思わなくなったのか…

とは言えむしろ裏垢のほうが全然pixivなんかでも見てもらってるし、コピ本出したりしてるんで板には付いてるんですよね。でこれまで両方別でやってきたが次のイベント参加あたりを期に一部統一したいなーと考えてます。
まあ裏の方は不健全不謹慎不穏当がモットーなので、自主ゾーニングとしてこれまでどおり使い分けますけど、中の人としては一緒で行きたいわけです。じゃないと正直もう頭おかしくなりそうだしね(笑)

うまくできるかなー。


お盆ですね


0 件のコメント :

コメントを投稿