2016年10月10日月曜日

名古屋COMITIA49に参加します

気づいたら半年以上経っていました。本気でびっくりします。

前々からいろいろ悩んじゃあ立ち止まっている気がしますが、まあ忙しいのもあります。悩みも正直尽きません。けども、そういうのすべてぶっ飛ばすのは『予定を入れる』これに勝るものがありません。


ということで、昨年に引き続き、名古屋コミティアに参加することにしました。勿論サークル参加ね。

スペース:F-12 サークル名:クソネミパワー生活

サークルカットには「描きました」とありますが、まだ描いています(笑) 今回は無理せずコピ本で行く予定なので…最近はコンビニでもトナーコピーならきれいに出ますしねー(話題を逸らす)


前回出した本もまだけっこう余ってますので、持っていく予定です。ディスプレイとかどうしようかなとか思ってるんですが、まだ新刊も描きあがってないのでどっちかつうとそれ優先しないと(笑)表紙もまったくノープランだしなあ…まあ東京に比べると規模も小さいのでそんなに気合い入れなくてもいいかなと思っていますが。


ともあれ、お近くの方・お暇のあるかたは是非ご検討いただければと。概要は以下の通りです。

日程:10月30日(日)11:00~15:00
場所:名古屋国際会議場イベントホール
サークル名:クソネミパワー生活
スペース№:F-12
リンク:名古屋コミティア公式ページ(別ウィンドウ/タブで開きます)

0 件のコメント :

コメントを投稿