2011年12月28日水曜日

ホームページ更新しました



今年の終盤はデジタルの練習に明け暮れてすっかり放置していたホームページをやっと更新しました。

pixivに出した季節モノと、実は今月頭にラフを描いてから放置していた絵を今日仕上げたやつ。(画像はそれの部分)

また、Blogのリンク先をここにした。日記をdrawrとか”手書きブログ”にしようかとも思ったんだけど、(画像)ファイルのアップロードができないらしいので。

それはそれとして、いよいよ年の瀬も押し迫った感が来た。
とはいえ、販売店なんか最近全然休まないし、正月になったって気分があまりないから正直年末もどうなんだろう?くらいのレベル。
今年は本当に紅白とか興味ないし、暮れも結局酒のんで絵ェ描いてる気がする。いつもと変わらんw

それでも今年は忙しかった割に体調維持してるのが救いだ。チビは風邪引いたけど…


明日は仕事納め。半日大掃除頑張ろうっと。

0 件のコメント :

コメントを投稿