2012年1月3日火曜日

謹賀新年


明けましておめでとうございます、っておめでたくない人もいると思うんですが言い回しなのでご勘弁、ってこれ昨年も言いました。どうなってんだ俺。そんなに気にすんな。

さて、年賀状は3日くらいで仕上げて構図ゴチャゴチャのままさらっと出してしまったんだけど、ホームページトップ用に年賀絵を描いておこうと思ったら5日もかかってしまったよベイベー、という話。

しかもなんとなく課題意識がアニメ塗り的なものに行っていたのでもろアニメ塗りになってしまいちょっとこのまま出すのはどうななお?ということでこっからどう加工したもんか思案中っていう。

そんな状態ですがそれはそれでログとっとくべきだろうなという思いも含めてPixivには投下しておきました。ぜひ御覧くださいませませ…こちら↓:



pixivユーザーの方は是非評価・コメントなど厳しくて結構ですんでいただけたら幸いです。

ちゅーわけで、トップ用がうまくできたら更新してまたお知らせするんで、ご贔屓に…うぐぐg(ry

0 件のコメント :

コメントを投稿