2012年1月26日木曜日

こつこつこつ


ここんとこ何やかやで忙しくて放置してた。

ていうかですね、ろくに絵も描けてなかったというのが実情で、練習途中で放棄するループだったんで。


そうは言っても、いよいよ引越し日程が具体的になってきたのでこれからも忙しいのは確定。
また頼まれごともいくつか(絵もそうでないものも含む)あるので、それらをしっかりやることが大事です。
嫁さんには「この忙しい時期に!」とか言われてるんだけどwww

ともあれ充実してることは確かで、ありがたい事です。


なおtwitterでは相変わらず馬鹿なことつぶやいてますんで、そちらは変わらずご贔屓にw

※タイトルは『兀突骨』のイントネーションでお読みいただければ幸いです

1 件のコメント :

  1. 久しぶりですね、ウチのリンクもココに直しておきました
    お確かめを!

    返信削除