2012年1月6日金曜日

つくろう


なんとか、ホームページを新年仕様にしました。

ちょっとここんとこネタ切れなので、昨年ちょっとだけ流行った(?)画像加工アプリケーションで作った画像を載せたんだけど、どういう事かと言うと前回の年賀絵をモノクロで上げたよっつう話。あんまり関係ないかw


話は変わりますが、ここんとこちょっと色々楽しみすぎちゃってたかな~と思うんで、少しそちらのペースは落として、アウトプットは「つくる」方になるべく時間を割きたい。それと、インプットを増やすこと。とにかくそれ。

しかし時間の使い方って本当に難しい。
折角買った手帳をちゃんと使おうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿