2014年4月6日日曜日

しれェ

("艦隊これくしょん"より雪風)


しばらく二次創作…って書きましたよねたしか(笑)

残ってるアイデアをまずはカタチにしてこうと。とくにリクエストもないもんですから(汗)


まぁ…色々いいません。2月の作品の続きみたいなもんです。マンガです。リキテンスタインです。他にも色々日本のイラストレータが混じってるかもしれません。まぁ、昭和ですから。
わざわざアナログでこんなもん描いて馬鹿だなーって思っていただけたら幸い。





さてこれも支持体はお馴染みAmaz○nの中敷き段ボールですが、最近穴の開いてるやつを入れて寄越すんだよなAm○zon…嫌がらせか…いやいや、そんなことないですよぉ~(白目



アクリルガッシュは伸びが良くて使いやすいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿