2015年9月22日火曜日

名古屋コミティアに持っていく本が出来ました

エントリタイトルで全て書いてしまったので何を書いたらいいかわかんないんですが、出来てきました。

今回は自宅印刷ではなくて、印刷屋さんにお願いをしましたので、とても綺麗に上がってきてなんかもう興奮してしまいました。しかも思ったよりずっと早く届いたしね。

ただ安く済ませるために製本(折りと綴じ)作業は自力なので、やはり手作り感のある仕上がりとなっております(笑)

てことで、表紙はこんな感じ。


内容は、フルカラーのイラストと、一部マンガ(某ローカル機関紙に掲載してる4コママンガの番外編的なやつ)もあります。。


サークル名は『クソネミパワー生活』です。配置は[E-48]でお待ちしています。
ちなみに、protozoa(http://pixiv.me/protozoa)さん主催『僕墨汁』とお隣です。


お暇のある方は是非よろしくお願いいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿