2015年9月30日水曜日

祭りのあと

名古屋コミティア47、ありがとうございました。

キャッチ用に描いた「立ち読み歓迎」絵は紛失しました(´・ω・`)

当日は緊張しまくってカメラは忘れるわ比較的暇だったのに会場の写真も撮り忘れ実況し忘れるわ、腹は減るわ打ち上げオフ会で飲み過ぎるわでもうめちゃくちゃだったんですが大変楽しく参加させていただきました。
関係者の皆さん、スペースにご来場いただいた皆さん、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

次のイベント参加はいつになるか全く不透明ですが、必ずやまた参加したいと思います。東京のコミティアにもサークル参加したいなと思ってます。そのうちまた。



追記ですが、今年本当にバタバタしており、先日ようやっと更新したサイトを見返すとやはりあまりにもアレだなということで色々いじくっております。10月中にはリニューアルできると思いますのでしばしお待ちを。

0 件のコメント :

コメントを投稿