2013年6月2日日曜日

梅雨に入った途端晴れるのでドリフみたいにずっこけてやりたい


画像は、全然広がらなくて途中で放棄したやつです。折角季節ものだったんだけど…


広がらない、というのが悩みだったんですね。

はっきり言語化できなかったんだけども。


なんとな~くtwitterに投げてみて、こんな感じだなぁと思いましたね。









実家に行って来て、紙とシャーペンくらいしか持って行かなかったんだけど、そしたら「できない」ことが逆に集中させてくれた、というのもありました。最初から大風呂敷広げちゃだめだよということ、時間かけることを恐れちゃいけないってことなのかもしれませんね。


明日からはキツい依頼モノの制作が待っています…

0 件のコメント :

コメントを投稿