2013年6月20日木曜日

キャンプとかしたいしフェスも即売会も行きたい


(没った絵のひとつ。そのうち完成させたい。)


マンガ描いたり、表紙絵描いたり、マンガ描いたりマンガ描いたりマンガ描いたりしていました。

気づけば連休明けからこっちずっと仕事が多くて、なかなか片付かない状態が続いています。


上の子の部活が始まったこともあるんじゃないかと思いますが、制作の時間を確保するのが難しくなってきた感があります。
これを機にらくがきをアップする頻度をもっと下げて、継続的に作品(集)づくりに取り組んだほうがいいんでしょうか。

思えば、いくら作品を作ったところで人前に出さなきゃ誰も自分が絵を描いてることなんて知ってもらえないわけで、その意味でも転機なのかも知れません。
元々性格的に腰の重いところはあって、やみくもに『はじめる』『やってみる』ことが出来てたのはバンドやってた20代初頭の一時期だけでした…あ〜ダメだダメだ昔に戻りたいなんて思っちゃw

でも経済的にもまだ90年代はましだったよな…とか思っちゃいますよね。一体誰がこんな状況にしたのか…H本、K泉と歴代首相の顔が浮かびますが、今のA倍さんもKさんの部下だったわけでこのままだと先行きより不安だなとか…

すいません選挙も近いので、政治のこともちょっとだけ書いてみました。




あ、すげーどうでもいいんですけど、「O倍」って書くと熊殺しっぽくなりますね。

それは倍Oと書くべきだろJK!と言われそうですけどね。



なんだかなぁ。


※業務連絡:Qさん、写真、動画でもいいのでください。

0 件のコメント :

コメントを投稿