2014年2月10日月曜日

アナログ、またやってみています。

今度は塗り分け方…と、やってみたら以前こんな描き方してたなあとw

やってみて再認識したのは「アニメ塗りってすげえ」です。あんなに分かりやすく分解した人は、本当にすごい。

でもあまり方法論とか勉強しちゃうと、本気でアニメ塗りになってしまうだろうから、やらないでおきます(笑)

あ、そんなこんなで改めて見返すと描き忘れているところがあるので、加筆したらTINAMIに上げようかな。そしてその加筆にはちょっと曰く付き(笑)の画材を使おうと思います。そのへんも含めて次回のエントリにしようかな。

もう少し、実験続けます。

0 件のコメント :

コメントを投稿