2015年11月8日日曜日

流石に気分が高揚します

前回アナログ楽しいって書きましたが、やっぱりIntuos Pro買っちまいましたのでデジタルの練習ばかりしております。

何やら雑誌の表紙的なもの

これまでのBAMBOOがSサイズで小さくて弱ったのでMサイズにしました。そしたらサイズ感がとてもよく、線引くのにだいぶストレスが少ないのです。そのせいか「そこまで線に気を使わなくてもいいや」って気持ちになりまして、悶々としながら描いていたのを吹き飛ばせるんじゃないかって、ガンガン描いております。らくがき程度ですけどね。そのうちまとめてうpしたいと思ってます。pixivあたりで。



しかしそう言えば、ってんで「時間かけて描く宣言」しましたっけ。そっちも始めないと。それについては加古に上手く行かなくて放置してた絵が結構あるので、これを機に取り組んでみようかな。線主体で。

あとやっぱり気になるアナログですが(こちらも放置してるものたくさん)、最近また太田大八さんの絵にハマり直してます。なので絵本買って眺めながら気持ちを高めようかなぁ。結局先立つものが必要になるんですね。チキショー。

0 件のコメント :

コメントを投稿